BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

子どもサイズのドラムセットで無理なくレッスンを

ドラムを叩く時の姿勢はとても大切なので、無理なく全部のタムやシンバルにスティックが届くのが理想。
大人用のドラムセットは小さな子どもには手が届きません(物理的な意味で(;´∀`))。

レッスンで使うドラムセットは、キッズサイズか通常サイズか、身体の大きさに合わせて選びます。

もちろん、どっちも叩きたければそれでもOK!
立って叩くのもイイですよ。
立って叩くのに飽きたらきっとイスに座ってくれます(笑)。

小さいドラムセットに座って一生懸命に叩く姿、たまらなく可愛いですよ♪

f:id:baodrumrythmique:20200629145623j:plain