BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

ドラムの楽しさ、是非体験してください♪

こんにちは、毎日蒸し暑いですね。
家の近くに毎年燕が巣をつくる場所があるんですが、先ほどその前を通ると元気にヒナたちが鳴いていました。親鳥は代わるがわる餌を口に運んで。
その光景を見て、1年過ぎるのあっという間やなぁ・・・・・というのを5年繰り返しています。
5年前に引っ越してきたので(;´∀`)

さて全く話は変わりまして、実は先週、リビング姫路さんの7月24日号にBAOキッズドラムスクールのチラシを入れさせてもらいました!!
わーーいヽ(^。^)ノ

と言いたいところなんですが、そこは弱小個人事業主
従業員数1人(私のみ)。
予算の都合上入れれたのはほんの1部のエリアだけ( ;∀;)。
チーーーン。

しかし!
そんな限られたエリアにしか入ってなかったにもかかわらず、偶然チラシを見ていただいた方から、体験レッスンを受けてみたいという嬉しいお問い合わせを数件頂きました。
ありがたいことです(*´ω`*)。

中には体験レッスン終了後そのまま次回のレッスン日を決めていただける方も。

お母さんにしがみつきながらスタジオに到着して、大好きなお母さんと何やら話しているボンバーヘッドの私の方を恐る恐るチラ見し、わけのわからないまま棒を2本を握らされた子でも、30分あればにっこにこでそのスティック(棒2本)を振り回してます!(^^)!
その表情が可愛くてかわいくて。

子供の音楽教室と言えばピアノ!リトミック!という概念を覆せるか!?はわかりませんが(笑)、自信を持っておススメします。
ドラム、楽しいです!

体験レッスン、是非受けてみて下さい(^^♪
お待ちしております。

f:id:baodrumrythmique:20200728143025j:plain