BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

4つ掛け持ち!

生徒の男の子がキッザニアがすごく楽しかったよー!と教えてくれたので早速音楽会の代休に予約。

7歳女子と5歳男子だとやりたいお仕事全然違って面白かったー^ ^

娘は新生児のお世話してる時の顔がもう幸せそうすぎて笑。

ちょっと照れながらすごく丁寧に赤ちゃん抱っこしたりお風呂に入れたりしててなんか私まで嬉しかった。

 

息子は消防士と宅急便楽しそうやったなー。狙ってないけど私服のズボンが妙にマッチしてて笑った。

私が横から喋りかけると、仕事中だから声かけないで。

って感じでちょっと迷惑そうにしてて申し訳なかったな、と反省。

また行きたいって言ってるから次の機会はこっそり陰から見守ろう。

2人ともお仕事4つはしごして大満足でした♡

 

途中から足がもつれてきたけど5時起きの甲斐あったー笑

f:id:baodrumrythmique:20221122221546j:image