BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

採譜採譜採譜ーーw

来年の発表会に向けて今月中にアレンジ動画をYouTubeにアップしますー!って宣言しちゃったけどほんとにいけるかなw

とりあえず完コピに近いバージョンで採譜。

そこから間引く間引く間引く!

シンコペーションとブレイクだけしっかり合わせればかなりかっこよくなるからね♪

 

打ち込みの曲はどうしようとか、私も叩けるか微妙な曲あったりとか、どの子も見せ場を作りたいなとか、色々考えながらアレンジ作るのがめっちゃ楽しくて♡

 

今週中にライブハウスと発表会の段取り相談してこよーっと!

 

しかしみんなの叩きたい曲が全くかぶらんのが面白い。そして最近のバンドの曲ムズい!

 

f:id:baodrumrythmique:20221115112251j:image