BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

マンツーマンで楽しく長く♪

8月にスクールを始めてはや2ヶ月ちょっと。
8月9月は体験レッスンにたくさん来ていただきました♪
多くの方がそのままレッスンに通っていただけることになり、身の引き締まる思いです。

体験レッスンをしていくうちに、やっぱりマンツーマンで良かったという思いが強くなり、間違ってなかったなぁと自賛していることろです( *´艸`)笑

特に小学校に入学するまでは、その子自身の興味やできることはもちろん、ご家庭の方針やそれぞれの保育園、幼稚園で力を入れてることが全く違います。
それぞれの環境ですくすく育っている子どもたちをそのまま受け入れて伸ばしていけたらな、と。

生徒さん1人ひとり、みんな違ってみんなイイ!
こんなに面白い仕事ができて私は超ラッキーです(*‘∀‘)

あと1つわかったことが。
これはちょっと予想外だったのですが、小学生の子どもたちの理解力が半端ない。

今年ウチは上の子が年長になって、めちゃくちゃ賢くなったなぁ♡と感心していたんですが、そんな比ではなく(笑)。
初めてドラムを触った子が体験レッスン終了する時にはゆっくりだけど8ビートが叩けるという・・・。
普通にびっくりします。
私が叩いてるのをよく聞いてるしよく見てる。
これからどうやってドラムに夢中になってくれるか、本当に楽しみです♪

楽器は一生楽しめますからね、飽きずに長く続けられるよう、私も精いっぱい応援しますよーーー!

f:id:baodrumrythmique:20201012170041j:plain