BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

パパ&ママ コース開設します♪

BAOキッズドラムスクールでは、4月から新しいコースを開設しようと準備中です♪
タイトル通りなんですがね(^^;)

実は去年の10月くらいから、絶対このコースやった方がいいな・・と考えてはいたんですが、なかなか実行に移せず。
なぜかというと、各年齢の子ども達がそれぞれどこでつまづいているのかをちゃんと知る必要があったからなんです。
それがわからないまま、パパやママに普通にドラムのレッスンをするなら、わざわざBAOキッズドラムスクールに通ってもらう意味がないよなぁ、と。

おかげさまでキッズドラマーの数も増え、今は1歳~小学生までたくさんの子ども達を見させてもらっています。
子ども達のつまずきポイントも分かるようになってきました。

それを踏まえてパパやママ(もちろんおじいちゃんおばあちゃんも大歓迎です♪)に、どんな風に子どもに声掛けをすればいいか、楽しみながら上手くなるための練習方法、などをお伝えできればと考えています(^^♪

(余談ですが、お子さんのレッスン中になんであんなにカウントにこだわるのか・・等の疑問も解決するかと・・・笑)

もちろんパパママご本人へのスパルタレッスン!というのも可能ですので(ご要望があればですが・・笑)、お気軽にお問い合わせください。
レッスン内容については臨機応変に対応いたします♪


またこのコースは、親子で音楽やドラムを楽しみたいと考えていらっしゃる全ての方が対象ですので、お子さんがBAOキッズドラムスクールに通っておられなくても受けていただけます。

他のドラムスクールではあまり見かけない、親子でドラムを楽しむことを目標にしたコース。
お子さんのレッスンを見学してるだけでは気付けない発見や面白さがきっとあります♪

詳細はこちら↓

bao-drumrythmique.hateblo.jp

 

f:id:baodrumrythmique:20210308154507j:plain