BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

ゴーストモーション♪いっしょにふんでみよう!

最終的には自分で意識して踏んだり踏まなかったりできるのが理想ですが、まずは左足を動かすことに慣れましょう!

どこで右足と左足が一緒になってどこでバラバラになるか、これだけ意識しながら頑張ってみて下さい♪

バラバラになるところは、左右の足でテンポが均等な足ふみしてるようになる感覚がつかめたらしめたものです!

1~5の好きなパターンを1つ選んで、お子さんの好きな曲1曲通してゴーストモーション入れる練習してみて下さい。
必ずできるようになりますよー。

ゴーストモーションやらなきゃ!って焦ってバスドラがちゃんと踏めないキッズドラマーは、この練習はもう少し後でもOKです!

 

youtu.be

ドラムでお困りのことはもちろん、ご質問頂きましたらできる範囲でアドバイスさせていただきます!

 

まずはライン公式アカウントの登録を是非♪

https://lin.ee/N1fX9uv

 

BAOキッズドラムスクールの教室理念、BAOせんせーのプロフィール等は下記のホームページから♪

https://www.bao-kidsdrum.site/

 

ンスタグラムでは姫路でやってるスクールの様子をアップしています♪ https://www.instagram.com/bao_kidsdrumschool

 

f:id:baodrumrythmique:20220630220542j:image

#BAOキッズドラムスクール #drumcover #kids #ドラム #ドラムカバー #ドラムレッスン #drum #キッズドラム #BAOキッズドラムスクール #姫路キッズドラム #姫路ドラムスクール #姫路ドラム教室