BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

踏む?踏まない?ゴーストモーション

ゴーストモーションを踏む理由

1、見た目のカッコ良さ♪(笑) 私は初心者の頃は完全にこれだけの理由で特訓してました
2、バスドラムを正確なタイミングで踏める♪ 実はこれが1番の理由です!
3、テンポをキープしやすい

 

ゴーストモーションを踏まない理由
1、ゴーストモーションに曲ごと支配されてる感 左足がメトロノームみたいになっちゃうので。
2、踏み込みが甘いとハイハットクローズの音が鳴っちゃう みんな体重軽いから・・・。

 

他にもググるとたくさん理由が出てきますが、私が踏み分けてるのは上記の理由が大きいかなー。
あ、踏まない理由の2番は違うか・・・泣

 

youtu.be

 

ドラムでお困りのことはもちろん、ご質問頂きましたらできる範囲でアドバイスさせていただきます! まずはライン公式アカウントの登録を是非♪

https://lin.ee/N1fX9uv

 

BAOキッズドラムスクールの教室理念、BAOせんせーのプロフィール等は下記のホームページから♪

https://www.bao-kidsdrum.site/

インスタグラムでは姫路でやってるスクールの様子をアップしています♪ https://www.instagram.com/bao_kidsdrumschool

 

f:id:baodrumrythmique:20220630220508j:image

#drumcover #kids #ドラム #ドラムカバー #ドラムレッスン #drum #キッズドラム #BAOキッズドラムスクール