BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

aiko 桜の時 主婦ドラマーが叩いてみたよ

おたまでシャッフルのリズム叩いた後スティックに持ち替えたときの開放感たるや!!笑
暴走スティック、もう自分のパワーが抑え切れないんですよ。ホントに。
幽助がリストバンド取った時の状態で。

冗談はさておき、そう考えるとハネるビートのタイム感鍛えるのにフィットネス用の砂のリストバンド?
みたいなの有効なのでは??と思ったり。

チッキチッキタッキチッキのキチの所がすんごい負荷だから!

ところで最近サラダチキンは6枚くらい一気に仕込んで冷凍してます。
手作りのサラダチキン、美味しいですよね♪

 

youtu.be

 

ドラムでお困りのことはもちろん、ご質問頂きましたらできる範囲でアドバイスさせていただきます!

まずはライン公式アカウントの登録を是非♪

https://lin.ee/N1fX9uv

 

BAOキッズドラムスクールの教室理念、BAOせんせーのプロフィール等は下記のホームページから♪

https://www.bao-kidsdrum.site/

 

インスタグラムでは姫路でやってるスクールの様子をアップしています♪ https://www.instagram.com/bao_kidsdrumschool

 

f:id:baodrumrythmique:20220630220444j:image

drumcover #kids #ドラム #ドラムカバー #ドラムレッスン #drum #キッズドラム #BAOキッズドラムスクール #姫路キッズドラム #姫路ドラムスクール #姫路ドラム教室