BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

年に2回はかーちゃん本気出すよー

今年のリクエストはレスキュー車!!

レスキュー車と消防車って色が違うだけ?役割違うのかな?わからないことだらけだけど、愛読書持ってきて「これ!」って言われたからその通りに。笑

 

ケーキ自体をレスキュー車にするか、チョコプレート作るか迷ったけど今回はプレートで♪

名前と5はトミカのロゴカラー。

多分気づいてないし、まずひらがな読めないよねー。

でも喜んでくれたからオールオッケー✨

年に2回だけ、元パティシエの血が騒ぐ。

 

しかしカスタードと生クリーム混ぜたクリーム美味しいんだけど、ダレまくるからやっぱりナッペは生クリームだけじゃないとあかんなー(;´д`)

 

 

 

f:id:baodrumrythmique:20220618192125j:image #BAOキッズドラムスクール #姫路キッズドラム #姫路ドラムスクール #姫路ドラム教室