BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

この瞬間、サイコーよね!

「みてみなよ!ごしゅじん、ついに8ビートにバスドラムいれれたってよ!!」

「わー!ホントだホントだーー♪がんばったねーー」

3人に見守られながら難しかったバスドラのパターンを習得✨✨

 

足が入ると、とたんに難しく感じるのがドラム。私もそうだったし、悔しくて泣き出しそうになるみんなの気持ちめっちゃわかる!

でも足のパターンを1つでも入れれたらあとはあっさり他のパターンもいけちゃうのよねー。

バスドラしっかり踏んでこそのドラム🥁✨

思った通りの場所にスパっと入れれたらめちゃくちゃ気持ちいいよー🤭

まずは基本とのパターンからしっかりレクチャーしていってます♪

 

f:id:baodrumrythmique:20220604221104j:image #BAOキッズドラムスクール #姫路キッズドラム #姫路ドラムスクール #姫路ドラム教室