BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

何の曲を叩いているでしょーうか?

子ども達に音楽とドラムの楽しさを伝えたくて始めたスクールですが、子ども達に負けず私もドラムと音楽を愛しています!!笑

コロナが広がる前までは、定期的にライブをしたり見に行ったり。
日常に音楽があるのが当たり前でした。
家族でカラオケに行って、好きな歌を思いっきり歌ってストレス発散!(笑)

でももうかれこれ1年以上そんな機会はなく、若干あきらめかけてた頃に突然、面白いバンドの話を持ち掛けられ・・・。
こんな時代だからこそ生まれた新しい音楽の楽しみ方(´艸`*)

さて、私は何の曲を叩いているでしょうか??
正解はバンド演奏と一緒に後日(^^♪

※ヒント!構成やリズムパターンより見た目で答えてもらえば正解だと思います。

 

www.instagram.com

 

 

f:id:baodrumrythmique:20210312095922j:plain