BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

多分ここだけです♪

キッズドラムスクールを始める前にも大人の方へのドラムレッスンはしていました。
習う理由は様々で、叩けたらかっこいい、ストレス発散、自分の持ってる波動をドラムに乗せて届ける等など。。
なかなか個性的な理由の方も多く、楽しくレッスンさせてもらってました。

じゃぁなぜキッズを対象にしたドラムスクールをやろうと思ったか・・・。

これはやっぱり自分が子どもを持った、というのが大きいと思います。
答えになってないようですが、子どもを産んだから気付けたことがたくさんあって。

挙げるときりがないですが、なんといっても1番は「子どもめちゃくちゃ可愛い!」(笑)。
ただの親バカですかね(^^;)

自分の子どももそうですが、お友達の子どもや保育園で出会う子ども、どの子も個性豊かで素直。
自分に正直で、ありのままの自分を認めてもらいたい欲求が溢れてて。
わがままを言って駄々をこねてる姿も、角度を変えてみてみると大人の方がハッとさせられることも多いんです。

そんなこんな(どんなこんな??)で、この可愛いキッズに自分の大好きなドラムで何か成長のお手伝いできることはないかなと考えた結果、このスクールを始めた次第です。

タイトルの「ここだけ」というのは
・女性の現役ドラマー
・自身が子育て真っ最中٩( ''ω'' )و)
リトミックの指導者資格有り
・キッズドラムに特化したスクール

自分調べですが、うち以外ないんじゃないかな・・・( ゚Д゚)
と思っています。

f:id:baodrumrythmique:20200831125255j:plain