BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

新たなる挑戦!

スクールに通ってくれてるキッズ達に

せんせーの先生がさー、

っていう話をするとほぼ全員あたまにハテナマークが浮かんでますが(面食らった顔がめちゃカワイイ♡笑)、私にも先生がいます。

「みんなすぐにせんせーに追いつきそうやん?だからせんせーも逃げ切らなあかんやん?」って言うと納得の表情。

いや、生徒に抜かれる方が幸せなのか(^^;;⁇

うーん、でもやっぱり最後まで逃げ切りたいような。。。複雑!

 

ちなみに私の師匠はジャズドラマーの #黒田和良 先生です✨名古屋音楽大学でも教鞭をとる、ホントにかっこいい(見た目も!)ドラマーで。

 

私は多分一生ドラム叩き続けると思うけど、先生はその道標であり目標であり・・・

テクニック的には追いつけなくても、人として、ドラマーとしての魅力だけは長い時間かかっても射程圏内に捉えれるように頑張ろう!っていつも思ってます。

 

そんな素晴らしい先生と一緒に、BAOキッズドラムスクールとは別である計画を立ててます♪

先生超絶忙しいし、ダメ元で提案させてもらった案件だったけどホントに快く「いいよ!」って言ってくださり。

できる人はマルチタスクなんて朝飯前なのかー。ってな具合で今絶賛準備中です✨

 

未来にはばたく、今はまだ若いドラマーのために。子どもの時から本物に触れて欲しいという気持ちで、大事に準備していきますよー♪

詳細は順を追って^ ^

私もワクワクです!!

 

 

黒田和良先生のYouTubeです↓

面白いので是非✨

https://youtube.com/c/Kuroda

 

 

 

f:id:baodrumrythmique:20220501121809j:image