BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

大人コースもあります♪

一昨年の8月にスクールを始めて以来、キッズのマンツーマンをメインにやってますが実は大人の方のレッスンもやってますー^ ^

 

基礎練は基本おうちで。レッスンでは曲をメインにやってますよー。

この日はエレドラを購入した生徒さんに、家での基礎練のやり方を力説!

 

久しぶりのレッスンだったけど私のスパルタリクエストにバンバン応えてくれるというファインプレー。

ゴーストモーション踏めるとカッコいいやんねー♪ホントはカッコいいから踏んでるわけじゃなくて右足とのコンビネーションでバスドラの位置がわかりやりやすいから踏んでるんだけど。笑

 

私が初心者の頃はとにかく見た目派手でかっこよくなかったらドラマーじゃねぇ!!って思ってたのでゴーストモーションは瞬殺でマスターしたなぁ。なつかし。

 

ということで、大人コース、平日15時まででお受けしています♡

新しい趣味としてドラム、いかがでしょう^ ^

f:id:baodrumrythmique:20220423160336j:image