BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

ドラマー✖️ホイッパーが最強説

正直、ドラムで生きていくかケーキで生きていくか迷った時期もありましたー。

 

大学卒業してしばらくして入ったお菓子の専門学校。10歳下のティーンエイジャーに混じって猛勉強したなぁ。

 

小さい時からお菓子作るの大好きだったからめちゃ楽しかったんだけど、やっぱり就職したら職人の世界についていけず毎日プレハブ冷凍庫の中で泣いてました。

1年くらい経ってまだ毎日怒鳴られて冷凍庫で泣いてたから、もうやーめよ!って。

 

そこからケーキは趣味に。子どもの誕生日とかに自分で作ってあげれるのは嬉しいかなー。

 

で、ここからが本題で多分私泡立てるスピードが異常に早いと思うんですよねー。

いや、確信はないんだけど本気出したら1分でナッペできる硬さになるんじゃね?って。

 

今度それの動画撮ってみようかな。

いや、ドラム叩けよw

 

手首のスナップと肘から下の腕の筋肉と上腕二頭筋から胸にかけての筋肉と、空気を大量に取り込めるホイッパーの使い方の知識が高速ホイップの秘訣だと信じてます。

師匠がめちゃくちゃカッコいい高速7拍子のsummer timeの動画上げてたから対抗して高速人力泡立ての動画上げたら誰か見てくれるやろか。

 

そういや、ドラム筋のせいで(おかげ?)胸の筋肉が動かせますが子ども(我が子ですw)に見せて「かーちゃんマウイと思う?人間と思う?」って聞いて大号泣させたなぁ。

かーちゃんマウイなん?

って涙流しながら150回くらい聞いてきたなぁ。

でもかーちゃんタトゥーないやん!だからちがうな!

って2人で慰め合ってるのみて、次はタトゥーシール貼ってからやらなあかんな、って決意してから2年くらい経ちました。

 

母の日おめでとう。

まとめ方が雑ですみません。


f:id:baodrumrythmique:20220509214353j:image