BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

お父さんもお母さんも是非♪

またもや緊急事態宣言。
いつまでもコロナに振り回されますねー。
ゴールデンウィークのお出かけの予定も白紙に戻ったところで・・・ここ半年間ずっとやらなきゃと思ってた事に着手しております。
去年のおうち時間もこんな風にやらなきゃと思ってたことをちまちまやった気が。
今年は緊急事態宣言出てからの頭の切り替えも断然早かったですが。

さて、好評のパパママコースについて少し説明させていただきます。
その名の通り大人向けのレッスンなんですが、他の音楽教室のドラムコースとはひと味違います。

3パターンありまして、
①BAOキッズドラムスクールにお子さんが通ってらっしゃる方♪
②子どもに通わせてみたいけど合う時間がなくて断念されていた方♪
③子どものドラムのことはとりあえず置いといて、ご自身が本気でドラムに挑戦してみたい方٩( 'ω' )و

それぞれアプローチを変えてレッスンしていきますが、家族でドラムや音楽を楽しむことと、叩きたい曲を自分の思うように叩けるようになることが目標です。

次回、①~③の詳細を・・・

こちらのコースは平日10時から14時限定で行っています。
興味のある方は是非ライン公式アカウントからお問い合わせください♪

f:id:baodrumrythmique:20210428130849j:plain