BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

心にメロディー

こんにちは。


近頃急に気温が上がって驚きますね。
夜は窓を開けてちょうどいいくらいで。
そういえば去年のゴールデンウィーク明けもこんな感じだったな・・と思い返している今日この頃です。

まさか1年後世界がこんな状況になるとは思いもしていませんでしたが。


世の中こんな状況ですが子供たちは毎日元気に歌います。

世界中のアーティストが自宅から素晴らしい歌を届けているように、子どもたちも心に流れるメロディーを口ずさみます。
でたらめな歌詞と変拍子かと疑うような譜割りで。

でもアーティストの歌う完ぺきな曲と同じように、子どもたちの歌うその曲にも、近くにいる人を元気にするパワーがあります。

【いつでも心にメロディーを】

暗いニュースで心に余裕がなくなってしまいそうな時、ふと子どもが口ずさむメロディーに気付かされました。

 

いまこそ音楽の力で明るく未来を照らしたいですね。

私は生まれも育ちも姫路です。
身近なところからその輪を広げていくのが今の目標です♪

 

f:id:baodrumrythmique:20200519102522j:plain

 

#マンツーマンドラム#キッズドラム教室#姫路#ドラムリトミック