BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

オリジナルテキストが完成します!

前回の記事の日付とタイトル見て今自分に引いてます。笑

さて、計画を始めてから2年越しで完成する黒田和良氏監修&共同制作のオリジナルテキスト。この4月から遂に一般販売することが決定しましたー!

 

f:id:baodrumrythmique:20240306105021j:image

 

長かったー。頑張ったー。あとは動画のQRコードをテキストに貼り付けるのみ。

基礎練、音符、リズムパターン、フィルインの4部構成になってるんですが、テキストには全てのユニットごとに詳しく解説した動画のQRコードをつけてます。

つまずいたらその場で動画でチェックできるので、1人で練習してても心細くないようにしてます^ ^

 

 

音大の先生のリズム理論を惜しみなく詰め込んでまとめた最強のテキストになってますので、ご興味ある方はこちら↓からメッセージ下さいね♪

https://lin.ee/mjGTNkF

テキストの魅力は完成してからまた改めて。

 

このテキストさえコンプリートすればロックポップス系で太刀打ちできない曲は無いと思います!