BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

いまさらですが・・・

ホントにいまさらなんですが、BAOって何なん??ですよね(笑)。

先日生徒さんのお母さんから質問されて、そういやノータッチだったなと。
なんか○○協会とか○○式っぽい雰囲気漂わせてますが、何を隠そう、ただのあだ名です(;´∀`)。
小学校3年生の時についたニックネームですが、いまだにみんなから「ばお」とか「ばおちゃん」とか呼ばれています。
もうかれこれ30年の付き合い。
本名は尚子ですが、「なおちゃん」って呼ばれることはほとんどないですね(^^;)

このちょっと変なあだ名、高確率で突っ込まれるので、自己紹介の時に場の空気を和ませるのに一役買っています。
ちなみになんで「ばお」になったかはしょうもなくて言えません(笑)。
いかにも小学生の考えそうな。
気になる方は直接聞いていただけたらお答えします。
興味ないと思いますが・・・。

f:id:baodrumrythmique:20200807115150j:plain