BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

私からはワンピースを♡

娘のお誕生日には毎年手作りのワンピースをプレゼントしてます。

正直いつまで喜んでくれるかわからんけど、嬉しがってくれるうちはどんなに忙しくても時間作ってミシンをカタカタ。

着てクルクル回ってる姿を想像してニヤニヤしながらやってます。

今年は黒が希望だったので、手芸屋さんで黒の生地を物色。サラサラのがイイって言ってたのでリネン100%のちょっといい生地を選んでビックリ!ギャザーがめっちゃ寄せやすいw

普段どんな生地選んでるねん!って。

 

なのでボリューミーな長袖のパフスリーブだけど意外と短時間でいけました。

てことは、いっつもギャザーのところで苦戦してるんやなぁ。

 

手作りで思い入れがありそうな雰囲気出してますが、サイズアウトになった瞬間メルカリ行きです。笑

大事にとっとくのはその服着ていっぱい遊んだ思い出だけ^ ^

誰かが気に入って着てくれるならいつも喜んで手放してます♪

 

多分、断捨離得意な方だと思う。

 

f:id:baodrumrythmique:20221219172353j:image