BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

プロの仕事

姫路市と商工会議所さんが合同で作成してる季刊誌の取材を受けてきましたー。

 

取り止めもなく話した事を時系列に並び替えて、さらにわかりやすく伝わりやすいように編集してもらって。文章書くの苦手な私からすると神業です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

かーちゃんの後ろにへばりついてた息子も終始ニコニコ優しいカメラマンさんがおだて上げてくれたおかげでなんとかスティック握って椅子に座れました(^^;)感謝です!

色んなプロに支えられとるなーー。

 

9月末に発行の予定♪

 

音楽教室やってみたいけど音大出じゃないコンプレックスがジャマして一歩踏み出せない方にはかなり勇気出る内容になっております!笑

 

f:id:baodrumrythmique:20220906103626j:image