BAOキッズドラムスクール

BAOキッズドラムスクール

自分で考えて行動できる子に♩

清掃車のケーキ

こんにちは、秋らしく毎日空が綺麗ですね。

私は季節関係なく食欲ありますが、一応食欲の秋ということで♪

 

自己紹介を読んでいただいた方もいらっしゃると思うんですが、以前はパティシエもしていました。

 

朝早く出勤し、すごい大きさのボールで生クリームを立て、フルーツを切りまくる。

エンドレスにシュークリームにクリームを詰め、前日仕込んだロールケーキのデコレーションに、ホールケーキの仕上げ……

焼き係の人はスポンジケーキの仕込みと焼きを何回転も。

なんせ10時の開店までが勝負と言っても過言ではないケーキ屋さん。

今考えてもよく頑張ってたなぁと(笑)。

 

ケーキ屋さんで毎日大量にケーキを作るのもスポーツのようで面白かったですが、今は家族や友人の誕生日に心を込めて作るのが楽しくて♪

 

ちなみに今年の息子のリクエストは清掃車のケーキでした。マニアックでしょ⁇

f:id:baodrumrythmique:20200929143110j:plain